☆えぐざいるラブ(∩^∀^∩)★

えぐざいるファン大歓迎!!
絡もうねぇ〜(・ω・)ノ



- - - - - - - -
4時間(^ω^)/
今日4時間で学校おわったー矢印上
めっちゃ嬉しい―Docomo_kao12Docomo88
けど、部活あったしDocomo_kao3
いろいろと疲れたわぁDocomo5Docomo5
明日も凸やしーDocomo_kao20Docomo_hart3
- - - 07:24 - comments(13) - trackbacks(0) -
土曜補習
今日、土曜補習やた、、、
やっきなかった
小論模試とか終わっとる

今日まじ疲れた

明日は大会やぁ
がんばろっ
- - - 17:23 - comments(2) - trackbacks(0) -
終わり―
テスト終わったぁ(^ω^)Docomo_hart
やっと遊べるDocomo_kao12ピース
嬉しすぎやわいDocomo101↑

さっき、えぐざいるのDVD見たっハート
よかたーハート


明日補習あるしー
やっきない
行きたくなーい

てかまとまりのない日記でごめん

じゃぁ、ばいばいハート
- - - 20:32 - comments(3) - trackbacks(0) -
☆テスト3日目☆
テスト疲れたー
今日は英語と古典やた★Σ

英語はまーできた!!
発音のはだめだめ02やけど、、、

古典は、、、
いちようできたぁ・∀・ノ


明日は、家庭と数1と理科!!
理科とかなんもやってないUー
赤点かもね、、(^ω^)
- - - 12:33 - comments(3) - trackbacks(0) -
exile☆
エグザイルいい歌ばっかりDocomo_kao18Docomo_hart
みんな聞いてみて−Docomo_kao17ピース

- - - 13:27 - comments(3) - trackbacks(0) -
てすと、、、。
おひさしぶりっ!!
忙しくて全然更新できんかた泣き
ごめんねー

てか、1週間後テスと。
数学とか意味不やし
疲れる。

なんで更新するかわからんわぁ

じゃあ、またーハート
- - - 12:29 - comments(0) - trackbacks(0) -
6か月ぶり――∩・ω・∩★
みんな―ハート
お久しぶりはーとおんぷ
6か月ぶり、、、。
やっと高校生活にもなれました―あ
これからは、更新しようと思います(°∀°)ハート

長い間お休みしてすいませんでした

またコメしてね―kittyき
- - - 21:21 - comments(2) - trackbacks(0) -
ちょーお久しぶり◇+。
お久Uぶりぃーァンパンマン

てか、高校忙しスギ。

なンで、結構お休みUたぃと思いまス泣き

わがままですいません、、、

じゃ、またぃつかぁ
- - - 19:05 - comments(4) - trackbacks(0) -
遠足♪♪
今日、遠足やァーァンパンマン

少し楽しみDocomo_kao15き

授業なくなるカラらっきーあ

でも、、、、。

N美術館カラ逆方向のk公園まで歩くんだよっっ↓↓

1時間10分ぐらいかかるU。

まぁ、しんできまスはあとはあと

- - - 06:51 - comments(3) - trackbacks(0) -
最悪、、。
めっちゃ長ぃ文書いてたのに消えたぁぁ!!

最悪やぁ〜膈

a

昼から、買い物?!行ってくるおんぷおんぷ

買い物っていっても、部活の道具買うだけだョ。

服がほしぃなーはあと

てか、今って【ボヘミアン】だよネッkitty

ボヘミアン系の服持ってないU。

みんなは、なんか持ってる?!
- - - 11:51 - comments(2) - trackbacks(0) -

RECOMMEND
SELECTED ENTRIES
ARCHIVES
LINKS
PROFILE
OTHERS