☆えぐざいるラブ(∩^∀^∩)★

えぐざいるファン大歓迎!!
絡もうねぇ〜(・ω・)ノ

<< ◆ば鄭 | main | お知らせ >>


- - - - - - - -
29番
うちの受験番号は29番だッたぁ。

ちゃンとぁりましたー!!

↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓


桜合格デス桜
- - - 21:19 - comments(5) - trackbacks(0) -
- - - 21:19 - - - - -
訪問&コメありヵ″とうございマ━(ω・`*)━ス♪
また遊びにきますネッ(o'∀`o)ニヒッ-☆
| ルキア | 2008/04/01 11:13 AM |
あッ、分かッたァ−
詳Uくわ、今日Aチァンに聞くわァ−(仮入学のトキに)
ぁと、バレ−見た??
見てなかッたら、ぁとでウちのブロ来てくれたら
歌貼ッとくから、聞いてみてェ−
まァ、9時までにわ、記事書くと思うからo
| れン | 2008/03/21 8:27 AM |
別にどこでもぃぃけど、みンなわ、どこ行きたぃン??
ウちわ、みンなの行きたぃトコでぃぃお
| れン | 2008/03/20 1:37 PM |
合格おめでとー☆!!
エンダァ、、相互リンクありがと♪♪
これからコメしまくるからぁ&#9830;
仲良くしよな〜ん☆+゚
| ゆかぼんぼん | 2008/03/20 10:26 AM |
改めて、合格ぉめでとォ−
28日わ、プリ撮リまUょウ◆◇
ドコに行くかとかわ、勝手に決めててぃぃお
決まッたら、めンどぃと思うけど、コメよろUくぉ願ぃUまスo
携帯買ッてもらッたら、ココにアド貼るネン♪♪
まッ、住所わ、買ッてもらッたら送るネン
気長に待ッててくださぃ
| れン | 2008/03/19 10:54 PM |









http://tyokopafye-kk.jugem.jp/trackback/105

RECOMMEND
SELECTED ENTRIES
ARCHIVES
LINKS
PROFILE
OTHERS