☆えぐざいるラブ(∩^∀^∩)★

えぐざいるファン大歓迎!!
絡もうねぇ〜(・ω・)ノ

<< ちょーお久しぶり◇+。 | main | てすと、、、。 >>


- - - - - - - -
6か月ぶり――∩・ω・∩★
みんな―ハート
お久しぶりはーとおんぷ
6か月ぶり、、、。
やっと高校生活にもなれました―あ
これからは、更新しようと思います(°∀°)ハート

長い間お休みしてすいませんでした

またコメしてね―kittyき
- - - 21:21 - comments(2) - trackbacks(0) -
- - - 21:21 - - - - -
復活おめでとだ(´∀`)
うちも、また日記書こうかな・・・

高校生活慣れたンやあ∩^ω^∩
よかッたぜ♪

また、ちょくちょく見にくるから
うちのトコも来てね〜★
| まなみ | 2008/11/13 5:37 PM |
ほんと!?
めっちゃ久し振り(^o^)丿
更新がない間さびしかったよw(T_T)
また、私のブログにも遊びにきてね(#^.^#)
| yasukm | 2008/11/10 8:49 AM |









http://tyokopafye-kk.jugem.jp/trackback/115

RECOMMEND
SELECTED ENTRIES
ARCHIVES
LINKS
PROFILE
OTHERS